ご購入の際の諸注意について
横浜印刷製造部オンラインショップでご購入いただく際にいくつかの諸注意がございます。
ご購入前に必ずお読みいただきますようお願い申し上げます。
受付・お支払いについて
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受付完了の扱いについて
受付完了日とは、それぞれの内容について、弊社にて確認された日のことを言います。
受付完了日の翌日から1営業日として計算いたします。
また、受付時間は平日は17:00までとなります。(データチェック完了後)
日曜・祝日・土曜日に関しましては受付をいたしていませんのでご了承下さい。 -
送料は神奈川県内無料です
ただし、1つの注文につき1ヶ所のみとさせていただきます。 -
ご注文後の発送先変更について
データチェック完了までは、発送先の変更は対応可能です。
データーチェック完了後の発送先の変更に関しましてはお受付出来ませんのでご了承ください。
尚、データチェック完了前での発送先変更の場合は、必ずお電話にてご連絡をくださいませ。 TEL:0120-340-150 -
梱包の内訳指定について
梱包単位のご指定(間紙でのご対応含む)につきましては、恐れ入りますがご対応いたしかねますので、ご了承ください。 -
納期について
当社での納期とは、弊社から商品を発送させていただく日を示すものであり、ご依頼いただいた印刷物の到着日を示すものではありません。
出荷時期
お客様の確認後に印刷へ回しますので納品までのスケジュールは弊社よりご連絡いたします。